素直になったら、引き寄せた!

早速、有限実行?!
実は今日からヨガに通い始めました♪

春だし、4月だし。
始まりに相応しく気持ちも新たに☆

前の記事で「身体動かしたーい」と書いてその後すぐ検索したら、なんとなんと徒歩圏内のところにヨガ教室がHIT!

わーぉ♪
引き寄せちゃったわ〜ヽ(=´▽`=)ノ

しかし知らなかったよ〜〜。
去年に調べた時はなかった!
…と思ったら今年の2月に開設されたそうです!

ハーナヨーガ」さんです。

しかもまだ生徒さんも少ないらしくって、今日はマンツーマンでした☆
約一年半ぶりのヨガ、心身ともに緩んで心地良い〜〜。
これこれ(*´∀`*)この感覚〜♪

ヨガの先生によって誘導の仕方とか形も少しずつ違うのでちょっと戸惑ったところもあったけど、Yoo先生がとても優しくて気さくな方で。
しかもカウンセリングもされていらっしゃるので、いきなりちょっぴり深いお話になっちゃったり。。

スピリチュアルな話は全然抵抗ないし、寧ろしたいくらいだし。
逆にそういう方と知り合うことのほうが珍しいはず。
やから、ホントにラッキーだなぁと!

 

Yoo先生には「動きたくてウズウズしてるみたい、エネルギー有り余ってるんじゃない?」て言われました。笑
うん、そうかも。。

エネルギーの使い方、発散の仕方が下手くそなんやな〜
痒さで発散しちゃってたな〜。苦笑
もっと素敵に良い方向に発揮しよう!

あと、ヨガを続けてるとプラーナを沢山取り込めるようになるから、疲れにくくなって体力もつくそうです!
これって、アクセサリー制作で気力と体力の消耗激しいみたいで(特にTalismanは^^;;)、すぐ体調崩したりするわたしには超朗報♪
楽しみながら続けようと思います(^^♪

斉藤先生の鍼に続き、週一回のお楽しみがまた増えました〜。

 

「早く動きたーい」って身体が教えてくれて、素直に動いたらこうなった☆

この調子で、心身の声に耳を傾け直感に従いながらマイペースに行こうと思います♪