愛の振動

先週の、斉藤先生のキリストの話、良かったなー。

キリストは、何も言ったり行動をしなくとも「愛の振動」だけで、キリストが存在だけで人々に愛を与え続けることができる人だったそうです。

神は愛そのものってことなのかな。(キリスト教徒じゃないのでわからん…)

素粒子の振動って言うと、物理学的になっちゃうけど、目に見えるものやわたしたちの肉体も全て細かい素粒子で出来てて、常に振動してるんですって。
すべてエネルギーで、すべて振動しているんですね。

160406_1
今日は高野川沿いを自転車でのんびりお花見ー。気持ちよかったです☆

やっぱり「愛が資本」やと思う。
これはわたしもスピの世界を知ってから今までも変わってないです。

しんどい時や余裕のない時、理不尽やなって思うことも今まで沢山経験したし、これからもあるかもしれないけど。

愛なんて、そんなんキレイごとやん~!とかひねくれるんじゃなくって。

何事も原動力は、なんだかんだ言って愛なんだろうな〜って思うんです。

ずっとやってきてる「自分へ”ありがとう”」もまさに自分への愛。
見事なまでに素直な本来の自分へと自然に導いてくれているわけじゃないですか。

これを一体なんの力が働いて素敵な自分になってるんやという・・・
愛でしかないですよ~!

わたしはその愛の原動力で、愛の振動をアクセサリーに自然と込めているのかもなぁ(*´∀`*)なんて♪

本当にそうできていて、ひとりでも伝わっていたら、とっても嬉しい。

160406_2
高野川から出町柳駅前すぐの橋を望む^^

そういえば夫も「僕が何もしなくてもその人の横にいるだけで、癒やす事ができるようになるのが理想。カッコええやん!」っていつも言ってた。

前は「そんなん悟った人間やないと無理やわ~」なんて遠いことのように思ってたけど。
わたしもそうなりたいって思うようになってきた。

ナチュラルに無理せずとも意図せずとも、ありのままの自分を楽しみながら、愛を与えられるようになりたい。
カッコええかどうかは別として。笑

160406_3

愛ですよ^^愛♪