2017年はスロースタートです

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

皆さまは素敵な新年を迎えられたかと思います(*^^*)

実はわたし(^^ゞ
3日に行った下鴨神社の初詣から帰宅後に腰を痛めてしまいまして、
それからほとんど寝たきりの日々を過ごしてます。゚(゚^Д^゚)゚。

なんかめっちゃ長いお正月休みみたいな事に!笑

※別々に記事を書くのがなかなか辛いので
星匙ルームから」も「Simple Myself」も同じ記事とさせて貰ってますm(_ _)m

しばらくはルーティーンのヨガも制作もおやすみで安静の日々です。
昨日は鍼すら行けず…がっくしorz

この記事も座ってパソコンでは打てなくて、
半分倒した座椅子に身体を預けながら腰にゆたぽんをあててiPhoneから書いてます。
ずっと座っていられないのはこの仕事では致命傷ですね (ノω・、)

寝ているしかなく、トイレするにもご飯食べるにも眉間にシワを寄せ、
夜は寝返り打とうとしたら痛くて目が覚めて、うとうとしてまたピキッと(ry

腰を痛めたことのある方なら解っていただけるかと思いますが、
しばらくは生き地獄みたいな感じです。苦笑

かなり久しぶりのギックリ腰なので(多分5年ぶりとかそれくらい)
若干凹みました。。
最近はヨガでもいい感じになってきてたし、
アリゾナへ長時間フライトしても調子も良かったのでもう大丈夫やわ!って思ってました〜。

やっぱり冷えが原因のようです。
あと知らず知らずのうちに色んな疲れがたまっていたのかもしれませんね。

とはいえ、心と身体は元気なので食欲もあるしめっさ動きたいー!!
こういう時に限ってアクセサリーのアイデアとかやりたいことが
たくさん浮かんできたりして(´∀`;)

行きたかったバーゲンにも行けなくなってしまった。
これもなにか俗世界からの断捨離的?な良いきっかけなのかも・・・
なんて。笑

とりあえず神様がくれた気兼ねなく休める時間だと思って、
しばらくゆっくりさせて貰おうと思います(*´ω`*)

今年はスロースタートになっちゃいましたが、
下鴨神社では夫婦で初のダブル大吉引きましたし、
もしかしたら治ったあとは色々と楽しいことがあるのかもしれません♪

去年の良かった部分をさらに成熟させて
自分の土台も深めていきつつ、引き続きわたしらしく素直に。
やりたいこととか何かピンときたら、自分を信じて
どんどん行動していきます!