イライラする日もあるさ!

昨晩は寝る前ゆったり斉藤先生からのお灸をして、割といい気分で寝られたのに。
今日は朝から憂鬱イライラDAYでした。

起きたら、右首が寝違えて痛い!
手足裏が痒い!(これはもう毎度のことですが…慣れたくなーい^^;;)

しかも・・・
昨日の皮膚科の先生のいうことを鵜呑みにしちゃって、自分の感覚(身体からの声)を信じずに、夕食後渋々出された抗生物質と抗ヒスタミン剤を何日かぶりに飲んだんですよね。

そしたら、ほれ見たことか!と言わんばかりに、
手のひらの水疱が、ものの見事に一部大量発生してました( ;∀;)

(飲まなければよかったと自分に対して)少しだけ落ち込み

(皮膚科医に対する)怒り、イライラ

に変わり・・・
結構久々に、Twitterと夫に皮膚科医への鬱憤をあたり散らしてしまいました。。orz

もう抗生物質は捨てる!!(つд⊂)エーン

 

ネガティブも一切否定するのはしんどいから、おもいっきり感情は出すよ。
抑えてることは素直ではない!
めっちゃ怒るし、泣きたい時は泣くし。
その後の反省もしませーん。笑

あとは気持ちを落ち着かせて、いつも通り「ありがとう」を言い続ける♪

落ち着いてやる気が出てきたところで、届いたばかりの無印良品の手帳に、手の水泡が発症しだしてから記してきた食事と薬のメモ書きを写して、今日の昼ごはんのところまで書き終えた所。

書いてる間に、手の痒みもプツプツも少し落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ

ダメ押しに、ヨガ習ってた時に教わった軽いストレッチして(首が痛いからほんの少しね)、美味しい無添加のお菓子を少し食べて。

去年セドナで買った「グラウンディング・アース」オイルをディフューズして、この記事を書いてます。
これでーす。

160402

すぅ〜〜。はぁ〜〜。
(セドナのボルテックスをイメージング…)

うん。だいぶ気持ちの切り替えがうまくなってきた!

 

ま、生理後はだいたい体調悪いしなぁ〜しゃあないよな〜と思いつつ、気づく。

改善されてるかも〜。
そういえばいつもの貧血がないし下痢してないし食欲もあるし、身体のダルさが全然違うぞ!
素直になってきてるからかな?
ホルモンバランス整ってきてるのもあるのかな?
やったね〜(^O^)v

160402_2

↑これは先日斉藤さんとこの帰りに見に行った、出町柳の本満寺の枝垂れ桜。
超美しくって、惚れ惚れしてしばらく眺めてました。
ソメイヨシノもいいけど、枝垂れ桜は趣がありますね。

来週は四条に行こうかな?木屋町通の高瀬川沿いの桜が見たい。
残ってるといいな〜。

来週末は久しぶりに母と大阪へ買い物に行くし、ランチも楽しみ♪

今週末はのんびりゆったりボーっとして過ごしまーす。
ありがとう言う以外は、特になにもしませーん。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です